« 新事務局員候補募集の面接会・・・・ | トップページ | 商工新聞に載ったよ・・・・ »

3・13集団申告について掛川税務署と交渉・・・

3・13重税反対全国統一行動の集団申告について、

掛川税務署と交渉しました。

結果、例年のようにパレードで税務署まで行進、

署内の玄関前の駐車場に整列して、

代表らが「民主的な税務行政を求める申入書」を読み上げ、

提出した後、

順次申告することになりました。

収受印の個数の関係で、申告書を受理する職員は5名にして欲しい

との話で

申告は5列の隊列でやることになりました。

この受理する職員の人数だと、Gazo274_109611

およそ、

隊列の先頭から終わりの方まで、1時間30分~2時間ほどかかりそうです。

なお、申告書控え、もしくは申告袋に収受印を押す場合、鉛筆書きだと押せないとの話だったので気をつけてください。

特に、融資申込みやその他の関係で「収受印が押印された申告書控え・決算書控え」が必要な方は、前もって申告書控えもボールペンで記入するか、控えをつけたまま申告書を書きカーボンの控えにしてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かなりきびしい要請にもかかわらず、民商就職を断らず勤める意志を表明した方がかなりいました。

ありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・

小笠掛川民商HPのトップページと民商イベントのページ更新しました。

ご覧下さい。http://www4.tokai.or.jp/kakegawaminsho/

|

« 新事務局員候補募集の面接会・・・・ | トップページ | 商工新聞に載ったよ・・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201739/43797876

この記事へのトラックバック一覧です: 3・13集団申告について掛川税務署と交渉・・・:

« 新事務局員候補募集の面接会・・・・ | トップページ | 商工新聞に載ったよ・・・・ »